SSブログ

水にさらさないで食べるサラダ玉ねぎ [健康]

いろんな健康になる食べ物の情報があるけれど、ここまで体感出来たのは初めてです。水にさらさないなんて普通は辛くて食べれません。ところが食べれる品種があるのです。但しそこらでは売ってません。取り寄せになります。でもそんなには高くありません。熊本のさらたまちゃん 北はやて2号 白たまねぎ 赤玉ねぎレッドアイ などです。私のばやいここ10数年血圧が上が150以下下が90以下という感じでした。さらたまちゃんを40日朝と晩で1個を
半分ずつ食べ続けました。なんと上が110下が70になったのです。高いサプリメントでは全く降下なく馬鹿らしいとあきらめてたのです。これはちょっと衝撃でした。水にさらさないで生で食べるというのが最重要ポイントなのです。
今までそんな食べ方はしたことが無かったです。恐らく私と同じで辛くて食べられないので未体験の方がほとんどだと思います。テレビで取り上げられていれば注目もされるんでしょうが、私の体験談では広がらないでしょう。でもとりあえず書いておきますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。